<< 2005/07/09 | メイン | 2005/07/17 >>
2005 年7 月14 日

ジェダイの復習

スター・ウォーズ、エピソードV上映の影響で、テレビでスター・ウォーズをやってましたね。

私は、エピソードVも観に行こうと思ってます。
(T、U、Y、は、映画館で観ました)
それで、エピソードVを観に行く前に、スター・ウォーズシリーズを全部観て、復習しようと思いました(笑)

今までにT、W、Xは観ました。
昨日、Yを観てたんだけど、途中で眠くなってあっちの世界へ・・・(_ _)zzz
なので、今からYの続きを観る予定です。

それで、Yを観終わったらUを観て、映画館でVですね!
(なかなか良い感じ!と、自画自賛)

それにしても、DVDレコーダー(HD付き)って、便利なもんですね〜。
買ってから、そろそろ二年経つけど、もう離れられないですね(笑)

・タイマーボタンを押して予約待機状態にしてても、全ての操作が滞り無く出来る→タイマーボタンの押し忘れが無い。

・追っかけ再生が出来る。

以上の二点が、特に気に入ってます(^^)
(ビデオ時代、タイマーボタンを押し忘れて、何度泣いた事か)


因みに、株の方はサッパリです┐(_ _)┌
日経平均は上がってるのに、持ち株は・・・駄目ですね(>_<)
まあ、休むも相場という事で。
(どうせ、今週は日勤だし)
ポジションを持ったままなので、使い方を間違っているかな?

(株を買ったり空売りする事を、ポジションを持つとも言います。それに対して、現金をキャッシュポジション(現金ポジション)と言います)


・・・でも、密かに(?)IPOを申し込んでたりしてます(^^;


投稿者:るな♪at 21 :49 | 独り言 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07/09 | メイン | 2005/07/17 >>
このページのトップへ